3連敗

昨日、5月3回目の野球観戦行ってきました。
千葉マリンで見たのは正直黒歴史ですが、それでも数に加えないわけにはいかないでしょう。
今年はもう5回目の観戦ですか。
かなりのハイペースで試合見に行ってます。
昨日の試合は中日戦。
交流戦の中で、一番見たかった試合です。
中日のいい投手陣も見たかったわけなんですが、お目当てはドアラという罠。
ただ、この試合にして本当によかったです。
何せ、先発が山本昌ですから。

(写真わかりづらくて申し訳ないです)
200勝まで後7勝(だったはず)の大投手の試合を見れるなんてねえ。
しかも、今年は調子いいし。
つまり、楽天が負ける可能性は高かったと。
特に、火曜に勝っていた分、嫌な予感はありました。
試合はというと、3-1で中日の勝ち。
楽天ファンとしては悔しくて仕方ないですが、昌に勝ちがついただけ、幾分かましかと。
まー、エラーしたのがかなり痛かったし、その後ウッズに2ラン打たれているようじゃ勝てませんわ。
点取った後もあっさり点取られてるしね。
展開は完全に負け試合。
ま、8回に先発ローテの吉見を投入できる投手力のある中日にかなうわけがないですな。