久しぶり

ほんと、お久しぶりです。
1年以上ぶり?
放っておくにしても、ねえ。
ま、今後はなるべく間隔あかないように書けると、いいな。

ここ最近、天気がいまいちですね。
梅雨だから仕方ないにせよ、洗濯物が…
天気予報が曇りだったから洗濯して外干したら、雨にあうし…
室内干しでいいから、洗濯するか。
さすがに、そろそろ限界が。
布団も干そう干そうと思っていて梅雨に突入したし、タイミングが悪いな。


そうそう、先週なんですが、いろいろあって、実家に帰ってました。
2泊3日の強行スケジュールでしたが、会いたい人たちには会えたし、よかったよかった。
まあ、そのおかげで今週のゼミがボロボロだったのは、ここだけの話。
来週からは、また、データを蓄積しないと。